手料理が食べたい

チャラ男とデートでした❤️

 

職場の人がめちゃくちゃ美味しいと言うラーメン屋さんへ行きました🍜美味しかった😋

 

その後はケーキを買って🏩へ。

ケーキ屋さんはチャラ男が調べてくれていた所で

チャラ男は常にあちこちの食べ物を調べているらしいです😅私のために🐷ありがとう😊

 

🏩では

チャラ男「抱きしめさせて。ギューってしたかった」

 

この間のデートで少し喧嘩のような雰囲気になり

1週間、LINEでは修復したと思っていましたが

会ったらやっぱりお互いに気持ちが溢れた気がします。

 

私がシャワー浴びる時に、服を脱ぐのを見たがるチャラ男。

脱ぎながら恥ずかしがる振りをするとめちゃくちゃ興奮してる😂

下着姿見て我慢出来なくなったのか、洗面台でバックで入れてきて、鏡に映る姿に私も興奮しました💕

 

その後、シャワー浴びてベッドでしましたが

今日は激しかったです。

「なぎ、大好きだよー❗️」って言いながらイッていました。

これ、パパにされると本当に気持ち悪いけど

好きな人だと嬉しいです☺️

終わった後は私の腕枕で爆睡していました。

大きいチャラ男をずっと腕枕して腕が痺れました。笑

 

チャラ男「ねー、わがまま言っていい❓」

私「なーに❓」

チャラ男「なぎの手料理が食べたい」

 

私は料理が好きでも得意でもなく、チャラ男にもそう言っていたので、言えなかったみたいです。

 

私も子供がいるので普通に作ってはきましたが

本当に料理は好きでも得意でもありません。

 

じゃあ、桜の季節になったらお弁当持っていこうかーと言いましたが、困ったなー😅

 

チャラ男「美味しいとか不味いとかじゃなくて

自分のために作ってくれるっていうのが嬉しいんだよ」

 

そういうものなのかな。

独身で手料理に飢えてるならともかく

既婚者に手料理って、何か自信がありません。

 

どうしよ😅

みんな彼氏にお弁当作るもの❓