職人パパ

職人パパとデート。

 

ジンギスカン食べに行きました。

ジンギスカンは苦手でしたがラム肉で全く臭みがなくて美味しかったです😋

 

🏩ではいつも通り。

セックスでラブラブ感出してくるのが本当に耐えられないです🥲

好きとか愛してるとか気持ち悪い。

腕枕とか本当にいらないです。

 

エッチの後はお昼寝😴

パ「すごいイビキかいてたよ笑」

 

お酒飲んで寝るとイビキかくのかなぁ❓

 

チャラ男にいつも私イビキかいてた?って聞くと

かいてないよって言います。

 

職人パパはデリカシーがないので大袈裟に言ってるのか、それともチャラ男が優しいから言わないのか、どっちだろう❓😅

 

12月のお手当10万円いただきました。

 

職人パパ、今日もありがとうございました。