医者パパ

医者パパとデート。

 

車が壊れて新しい車がまだ来てなくて電車です💦

 

行きたいお店があると連れて行かれたのは町中華

孤独のグルメに出たお店。

このパパ、本当に孤独のグルメ好きです😮‍💨

 

私は並ぶの嫌だし、お洒落で高いレストランがいいです🍽️パパ活なんだから。

 

食事して🏩行って、解散と思ったら

👨「息子ちゃんにケーキでも買っていけば」

 

今日はパパの後に1人飲みの予定だった私は困る💦

キルフェボンに行ったら行列だったので断ると

どうしても何か買いたそうだったので、クラブハリエでバウムクーヘン買ってもらいました。

ケーキじゃなくて良かったけど、荷物増やしやがって🤯

 

医者パパ、今日もありがとうございました。