アメ横

チャラ男とアメ横デートでした❣️

 

海鮮丼、たこ焼き、ラム串、トッポギ、小籠包

生牡蠣、メロン串、白いちご。

生牡蠣が7個で1,000円だったのですが大きくて新鮮で美味しかったー😋

どうか、あたりませんように🙏

 

摩利支天徳大寺にも行って参拝して

私は御朱印をいただきました。

 

今日はTバック履いて来てと言われ

上野の地下駐車場から地上に出る階段で突然

スカートまくられタイツ下ろされ、バックで入れられました😳

監視カメラのない(多分)人のいない所でしたが

びっくりしました😅

 

🏩では

今週はすごく疲れてしまい

エッチも何となく体がきつかったです。

それに気分も、、

倦怠期かなぁ❓💦前にもこんな感じありました。

付き合って一年以上経って、慣れはでてきますね😅

疲れが取れればまた戻ると思います。

 

そのうちお弁当作ってと言われ

聞くと、今まで付き合った人には手料理作ってと言っていたそうです。

何か、比べられないかな。嫌だなー。

 

でも、頑張って作ろうかな😤