初めて見る姿

🏩に行ってセックスしたんですが私の反応が悪かったからか、途中でやめたチャラ男。

これ、結構傷付きます。

 

チャラ男「なぎが俺を見てない」

私「見るように努力してるんだよ。だいたい悪いのは自分じゃないの?」

 

私「昨日のLINEも何?なんか元気になったみたいだねって。嫌味?」

チャラ男「そうだよ!ヤキモチ妬いたんだよ。

飲みに行って、ナンパされたり、バンドの人と仲良くなったりしてるんだろ。俺の事なんかもう好きじゃないんだろ!」

 

私は口をポカーンと開けて聞いていたと思います。

チャラ男が感情的になったのを初めて見ました。

 

私「誰のせいだと思ってんの?元気になろうと頑張ってんじゃん。私だってナンパされたくて飲みに行ってるわけじゃないんだよ!←嘘です笑」

 

チャラ男「それにハプバーだって、本当に行くなんて、、」

 

チャラ男は何と、私が行った翌日にそれぞれのお店に私の事を聞きに行っていました。

 

私「自分だって行ってるじゃん。聞いてどうするのよ?」

チャラ男「いてもたってもいれなくて、なぎが行った日も仕事にならなくて、30分おきとか掲示板チェックしてた」

私「バカなの?やきもち?」

チャラ男「そうだよ!やきもちだよ!人好きになったのだって何十年振りだし。どうしたらいいかわからないんだよ!」

 

こんなチャラ男は初めて見ました😅