練習

少し暖かくなったら、チャラ男にお弁当作る約束をしていて

お弁当は息子には土曜日の学童の時に作るけど

夕飯の残りのおかずに、卵焼き、ウインナー、

ふりかけご飯とか、そんな感じです😅

隙間はブロッコリーミニトマトで埋める笑

 

運動会の時のようなお弁当は

コロナ禍になってからは、運動会は午前中で終わりになり作っていませんでした。

息子とお弁当とテント持って出かけてたのも数年前かなぁ。

 

まともなお弁当を最近は作っていませんでした💦

 

これは、、練習しよう❗️

 

今日はとりあえず

肉巻きおにぎり

小松菜と人参とちくわの胡麻和え

を作ってみました。

 

👦「ママ❗️美味しい😆」

 

よし❗️これは採用だ✊

 

明日はタンドリーチキン作ってみよう。

 

私、可愛いな。笑笑

何やってんだか😅