2人揃ってバカ

私「あのね、悪いのはチャラ男でしょ?

私を好きだけど、遊びたいんでしょ?

やっぱり私が好きだからもう遊ばないって約束しても、絶対チャラ男はまた遊ぶよ。

だから、どうしたら一緒にいれるか考えて、私も遊んだんだよ。わかる?」

 

チャラ男「うん、、」

 

私が遊んだのが本当にショックだったらしく

実はチャラ男もちょっと痩せていました😅

 

チャラ男はハプバーの店員さんに、私を連れ出して付き合っている事。

自分が遊んだせいで、私も遊びだした

と相談していました。

普通、出禁案件ですが、大丈夫だったみたいです。

 

とりあえず、お互い、遊びとは区別する事を約束しました。

 

チャラ男「俺は男だから気持ち持っていかれる事なんて100%ない。遊びだから。でも、なぎはモテるし、誰かに気持ち移らないか心配、、」

 

私「わがまま過ぎて、勝手過ぎて、、本当バカなの?笑」

 

子供過ぎて笑えてきました。

 

でも、愛おしくも思えてきました。

バカは私ですね。

 

その後、セックスしました。

気持ち良かった。やっぱり好きで。

 

本当バカだな、私。