築地デート

チャラ男と築地に行って来ました。

寒いしすごい人でしたが楽しかったー♪

 

玉子焼き、鰻串、あら汁、生牡蠣、生ウニ、サーモンマグロ握り、マグロステーキ、ケジャンスープ、いちご大福、、

いっぱい食べました🐷

玉子焼きと鰻は違うお店で食べ比べもしました。

 

それから、築地本願寺に参拝しました。

 

帰りに

チャラ男「あのメロンパン買いに行こう😆」

築地から月島に行き、久栄のメロンパン買って

まだ食べる🐷

 

食べ歩き楽しすぎでした😊

 

🏩に向かう車でずっと胸触ってきたり、下着に手入れて触ってくるチャラ男。

築地で並んでる時もお尻触ってきたり、いつでも

私の体を触ります😅

 

部屋に入ったら、我慢できなくてそのまま、、

シャワー浴びてないから嫌なのに気持ち良くて。

ゆっくりゆっくり丁寧に舐めてくれるチャラ男。

何だか愛情を感じました。

 

挿入しながら

チャラ男「こっち見て。俺の目をちゃんと見て」

見つめ合いながらすると恥ずかしいけど最高に気持ちいいです💕

 

チャラ男「今週は色々疲れた❓ちょっと心配してたんだよね。LINEも少しそっけないような気がして」

 

今週は仕事も疲れたし、父の入院、退院とかあり

ましたが、LINEそっけなかったかなぁ❓と見返してみたら、そう言われるとそうかなぁ。

自分でも気付いていませんでした。

 

チャラ男「なぎはすぐ溜め込むからね。俺がちょっと様子見に行ってやれれば良かったんだけど」

 

何だか、この言葉が嬉しかったです。

いつも気にしてくれている人がいると安心します😊