部長パパ

部長パパとデート。

 

小籠包のお店へ行きました。

前にも来た所だと着いてから気付くパパ。

他のお店でもありました。本当大丈夫❓😅

 

🏩ではいつも通り。

 

ホワイトデーに治一郎のバウムクーヘンとバターケーキをいただきました。

 

部長パパとは先にもう予定は入っていません。

お別れするつもりでしたが、何も言わず帰りました。

 

私の態度で察したかはわかりません。

とりあえず、今私の旅のしおりを作ってくれているそうです😅

どうなるかはまだはっきりしません。

というか、忙しくて考えるのが面倒です😭笑

 

幼稚園だった息子も中学生になります。

部長パパ、長い間ありがとうございました。