部長パパ

部長パパとデート。

 

韓国料理に行ったんですが

前に行った事があるのに初めての所だと思っているパパ。

私はお店の名前聞いてすぐにわかったけど

本当に部長パパとだったっけ❓💦と考える。

前も迷ったけど、今回も迷って

到着してお店を見て気付くパパ。

 

私「老化が進んでいますね〜笑」

 

本当に老化やばくないですか❓😅

 

🏩ではいつも通り。

 

私が仕事関係の男性とちょっとあった話をすると

パ「何かヤキモチやくー。なぎさんモテるからなぁ」

と、やたらくっついてくるパパ。

そういうのいらない本当😫

 

パパは彼氏じゃない❗️

全く好きじゃない❗️

って、パパ活辞める事があったら

パパ全員に言ってやりたいです笑

別に恨みはないけど、ストレスがたまっているんでしょうか😅

 

部長パパ、今日もありがとうございました。