部長パパ

部長パパとデート。

一蘭でラーメン食べました🍜

 

🏩ではいつも通り。

バレンタインのチョコ渡しました🍫

 

3月の私の沖縄旅行の旅のしおりを作ってくれるそうです。笑

レストランの予約や色々調べてくれて有難いです。

 

パ「旅行、夏より安く済んで良かったよね。

なぎさんも最近はそんなに困ってないみたいだけどね」

 

私「困ってないわけではないですが、言うとパパが心配するので、、」

 

最近、飲みに行った話とか結構してたし

チャラ男と付き合って、多分イキイキしてるんだと思います😅

 

部長パパは、ひたむきに頑張る可哀想な私が好きなんだと思います。

私もずっとそういうふうに見せてきました。

私の事を尊敬するといつも言いながら、可哀想な私を助けて、パパは満たされていたのだと思います。

 

パ「日経新聞に介護職の人の話しが載っていてね。ガストやサイゼリヤにも行けないんだって。

なぎさん、本当偉いよね」

 

若干、面白がってる様子でした。

 

私「さすがにそれはないです😅仕事内容と給料が見合っていないというだけです」

 

可哀想な部長パパです。

心配しなくても私は大丈夫です。

 

部長パパ、今日もありがとうございました。