お弁当

とうとうお弁当作る日が来ました🍱(大袈裟)

 

お昼くらいに迎えに来るけど

朝、7時から作り始めていました。

子供の運動会を思い出します😂

 

美人からLINEが来たので、お弁当の写真送る。

私「行って来るぜー❗️戦じゃないけど。笑」

美人「行って来い😆戦だろっ」

 

結局、大したものも作れないので、練習した

 

肉巻きおにぎり

普通のおにぎり

小松菜ちくわ人参の胡麻和え

タンドリーチキン

卵焼き

えのきベーコン

ブロッコリーとトマト

 

フルーツはイチゴ🍓とオレンジ🍊

 

公園に行ってテントを張って食べました。

めちゃくちゃ喜んで感動してくれて

美味い美味いってペロッと食べてくれました。

手料理食べたいって言われた時は正直嫌だったけど、作って良かった。

やっぱり、喜んでもらえると嬉しい☺️

 

その後は、、

やっぱり、テントでセックスしてしまいました😅

人があまりいないところでテント内は完全に見えないけど、それでもドキドキ。

セックス中に犬が近付いて来たみたいで

「こらー、入っちゃダメよー」の声でびっくり💦

犬にはバレてたのかな🐕

 

公園は桜がほぼ満開に咲いていて🌸

菜の花やネモフィラも咲いてたり

噴水があったり

とても素敵な公園でした✨

 

今日はあまりに満足度の高いセックスをしてしまったため、🏩行くの?って感じでしたが

行きました。

この間、医者パパに買ってもらった焼き芋屋さんで焼き芋やスイーツを買って行きました。

本当、医者パパとチャラ男はお店が被ります😅

 

🏩でも、濃厚なセックスでした💕

 

ホワイトデーにおしゃれな生チョコクッキーくれました😊

 

無事にお弁当デー終わって良かった😮‍💨

頑張った、偉いぞ私👏