医者パパ

医者パパとデートでした。

 

ドライブがてら、イチゴの直売所に行き

イチゴたくさん買ってもらいました🍓

子供がイチゴ大好きだから嬉しい😊

 

ランチは隠れ家みたいなレストラン🍽️

お洒落だし美味しかったし、チャラ男と来たいなぁ。こんな事考えるのはいけないか😅

 

でも、パパに美味しいもの食べさせてもらったりお洒落なお店に連れて行ってもらうと

子供に食べさせたいな

チャラ男とデートで来たいな

と思ってしまいます。

 

医者パパは相変わらず運転が下手で荒くて

本人は運転上手いと思ってるけど

急加速するし乗り心地が悪いです。

運転してイライラする男は大嫌いです。

 

運転下手な男はセックスも下手❗️

自論ですが、これ間違いない❗️☝️

 

まぁ、パパだからいいけど

お手当なかったら絶対付き合いません😮‍💨

根は優しいんだけどね。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。