お花見

チャラ男とお花見に行って来ました🌸

 

まずは中華料理でランチ。

2週連続中華ですが、フカヒレ餃子が美味しかった🥟😋

 

チャラ男「メイク変えた?何かツヤツヤしてる」

 

トレチノインとハイドロキノンを再開して1週間。

効果を実感しています。

もう、シミは気にならないのですが、ハリとツヤが出て、肌がツヤツヤプルプルになります☺️

 

今年は何度か桜を見たけど、今日は満開の散り始めで、最高の見頃でした。

 

湖の周りに桜と菜の花のコラボ✨

とても綺麗でした😊

写真もたくさん撮りました。

最近なぜかキスの写真を撮りたがる。

周りが見えてないけど、迷惑なカップルですね😅

 

桜を見ながら、公園?の階段を上がると

登山コースでした。

行ってみる〜?と登り始めると思った以上に本気の登山で、山頂に行って戻るまで2時間半ほどかかりました💦

 

下山する時はほとんど人がいなくて

切り株に手をつき、絶景を見ながら立ちバックでした😂

最近、どこでもしたがるチャラ男💦

 

駐車場に着いた頃には登山と立ちバックのせいで

膝がプルプルしてました😅

 

🏩では

チャラ男「好き?好きって言って。抱きしめて」

お互い、大好きって言いまくりながらしました💕

 

明日、筋肉痛だろうな💦