ブロック

チャラ男から返事がきて

結局ブロックはされていませんでした。

 

「少し考える」と書いてあったけど

何も考える事なんてないんだろうな。

 

私は「会って話したい」と言いましたが

仕事が終わらないと。

本当は午後か夕方には何とか空けるからと言っていたけど、会う気がないんだろうな。

 

私を心配してか

「もう会わないわけじゃないから安心して」と言われましたが、長く付き合ってきたから、これが

とりあえずで言っているのがよくわかります。

それに傷ついたのは私なのに、何でチャラ男が上から目線なんだよ。

 

でもきっと、自分の遊びに踏み込まれて

私に冷めちゃったんだと思います。

少しやり取りしたけど、元に戻るのは難しいのかなと感じました。

 

お別れの現実がまだ受け入れられないです。

 

元気がない私を見て、子供がヤクルト1000買ってきてくれました。

明日、仕事だし今日は寝れますように。