吸い取る

パパと別れて15分後にチャラ男が迎えに来ました。

バッティングしないように気を付けないとな💦

 

コンビニに寄って飲み物とスイーツ買って🏩へ。

 

先週ずっと会ってたからかな。

倦怠期がきそうな気もします💦

生理前ってのもあるかもしれませんが

何となくテンションが上がらない。

 

チャラ男はどうなんだろうな。

 

ハプバーへは行きたくなったら行きたいと言う事になりました。

隠すとお別れになるって、今回の事で懲りたらしいチャラ男。

 

私はどうするんだよー。行きたいとも言えず😅

まぁ、チャラ男が行ったら、行こう😤

 

チャラ男「この間、家帰ったら奥さんに目の下クマ凄いよ⁉️って言われた😅」

 

やっぱり奥さんはよく見てるんだな。

 

チャラ男「なぎは何かすっきりしてツヤツヤしてるよね笑」

 

私が吸い取ってるのかな😅

 

あっ、5本指ソックス3足買ってきてくれました🧦🫶