ピンクちゃん

仕事終わりになるとチャラ男から写真や動画が送られてきます。

 

今日は職場の倉庫で筋トレしている動画でした🏋️

 

隠れて遊んでるんじゃないかって私が心配しないようにだと思います。

 

嬉しいけど、縛られてる感じで嫌じゃないのかな。

それに遊びは言えば許すスタンスです。

だから、あまり真面目になり過ぎないで欲しい。

 

でも、チャラ男なりに誠意を見せてくれてるんだろうな。

 

朝に

私「今日、何色の靴下履こうかなー❓」

チャラ男「ピンクじゃないー😊」

 

帰りは

チャラ男「ピンクちゃん、足の調子どう❓😁」

私「良かったー、この靴下ハマりそう」

チャラ男「ボロボロになったらまた買ってくるから言ってね😊」

私「んー、優しい💕しゅき🥺」

チャラ男「俺もしゅき😍」

 

カップルに戻ったような😅