ハプバーの事

ハプバーの事は結局、意見は合わず

 

「お前は俺のもんなんだよ❗️他の男に抱かせねーよ❗️」

と、もう無茶苦茶のチャラ男。

 

私が遊んだ事によって、良い方にいったのか悪い方にいったのか、、

 

チャラ男は

私が遊ぶのは嫌だ。

自分も遊びは辞めたいけど、これからずっととなると自信がない。

 

私は

チャラ男を信じれないし、もう傷付きたくない。

チャラ男に我慢をさせたくない。

性欲や居場所などを奪いたくないし

私1人でそれを背負う自信もない。

自分もハプバーにまた行って楽しさを思い出してしまった。

 

こんな感じです。

私はお互い遊ぶ方向に持っていきたかったのですが、チャラ男は今は考えられないと。

 

チャラ男「遊びたくなったら正直に行っていいか聞くよ。その時にまた話し合おう」

 

それもいちいちショック受けるだろうな💦

それに私だって遊びたいんだけど😅笑

 

とりあえず、来週はお互いに遊ばない約束です。

ずっとと思うと重いから、1週間です。