蜷川実花展

チャラ男と蜷川実花展を見に虎ノ門ヒルズに行って来ました。

 

チャラ男「予約しといたよ❗️何だっけ、あぶかわ❓」

私「にながわな❗️」

 

ヘルタースケルターの漫画が好きだったのですが

映画でその世界観を上手く出した蜷川実花さん。

展示は良かったけど、混み過ぎ💦

予約でしたが人を入れ過ぎだと思いました😅

 

ランチはお蕎麦屋さんで食べました。

それからお茶をして、虎ノ門ヒルズを後にしました。

 

🏩では

今朝から生理になってしまったのですが

生理にもかかわらず気持ち良いセックスができました。

最近は情熱的というか、お互いすごく愛し合っている感じです。

気持ち良過ぎて、過呼吸みたいになってしまったけど💦

チャラ男「大丈夫、一緒に呼吸して。息吐いて」

その声で落ち着きました。

 

最初は普通にイチャラブなセックス。

2回目は射精せず。

帰ろうと思ってる頃になぜか3回目になり

最近優しいセックスが多いチャラ男に

私「お願い叩いて。もっと怖い顔して」

チャラ男のスイッチが入ったようで3回目はチャラ男もイッていました。

怖い顔してって何で言ったのかは自分でもわかりませんが、信頼関係がしっかりできているから

そういうプレイが出来るのだと思います。

 

帰りに着替えていると

チャラ男「なぎって小さいからワンピース似合うよな。可愛い☺️」

私「何だよっ❗️急に」

チャラ男「お前、恥ずかしがり方がチョッパーみたいだな😂」

 

今日も楽しい一日でした❤️