居場所

この間、ライブバーに飲みに行った時に

バンドの人が真っ先に話しかけに来てくれたり

普段やらない曲をリクエストしてもやってくれたりしました。

 

昔は散々通ったけど、久しぶりで最初は緊張したけど、数回行くうちに慣れて居心地が良くなりました。

 

こういう居場所って必要だと思います。

チャラ男がハプバーを辞めれないのも性欲だけでなく、男女共に人気で慕われていて、恋愛とはまた別の居場所なのかもしれません。

 

私がこのバーに昔通っていた時にバンドのボーカルにあっさり食われました笑

 

今、このお店で昔から知ってるのはキーボードの人だけなんですが、当時ボーカルの人に

 

「キーボード君はなぎちゃんの事いいなと思ってるから、俺が取っちゃってギクシャクしてるんだよねー笑」と言われました。

 

今、バンドメンバーとどうこうなりたいわけじゃないけど、この微妙な距離で、男性に見られたりチヤホヤされたりするのが心地良いです。

 

自分の居場所がいくつか出来たらいいなと思います😊