谷中銀座

チャラ男の希望で今日もデートでした😅

 

私がハプバーに行くのが耐えられなかったみたいですが、これでは解決になりません。

 

日暮里の谷中銀座に行って来ました。

行くところをいつもよく考えてくれるなぁって

感心します。

 

今日は先日買った痩せてないと着れないワンピで行きました。笑

 

食べ歩きが充実してて、下町レトロな雰囲気で楽しかったです😊

ベーグル、イカ焼き、団子、ドーナツ、コロコロ焼き、メンチカツ、ジェラート、焼き芋。

こうして書くとすごいなー😅

でも、一つを半分こしてるから食べられちゃいます。

 

デートとパパの日はすごい食べていますが

それが、チートデイになってるのかな?

普段は節制してるので少しずつ痩せています。

 

仲良く過ごせて楽しかったのですが

🏩に向かう車内でまた口論になりました。

私が遊んだ事にチャラ男がやきもちですが

私がケンカ口調になって、チャラ男が怒る。

 

私「何で怒ってんの?もう、どうすれば良かったの?」

チャラ男「先に怒ったのそっちだからな❓」

私「チャラ男が自分の事は棚に上げてグダグダ言ってるからでしょ⁉️」

 

今までケンカらしいケンカもした事なかったので

こんな言い合いになったのは初めてです。

 

険悪な感じで🏩に到着。

 

チャラ男「話す?帰る?」

私「そういう事言わないの。話そう」

 

チャラ男の取り扱いがわかってきました。

 

続きます。