真実

チャラ男は私に嘘をついてハプバーに通っていたのですが、私は1店舗だと思っていたのですが

もう1店舗行っていて

そこは私が行っていたお店の常連も流れているお店です。

 

私とチャラ男の事はみんな薄々わかっているけど

出禁にはなっていないようです。

私と一緒にいるって数人の常連に話したらしいです。

このお店の男女数人とグループLINEに誘われて一度だけみんなでご飯食べたそうです。 

よく行けたなと神経疑いました。

 

もう1店舗のお店は私は行った事ありませんが

こちらは変態プレーが出来るから行ってるんだって。

フロアやロッカー前でもできるらしいです。

 

話していて、目眩と吐き気がしました。