話し合い

チャラ男「もうイヤだ、何でこんなに好きになっちゃったんだよ、、やっぱりもう遊びは引退しようか」

 

私「もう信用ができないからそれは無理だよ。

それに遊びたいのに我慢して付き合うのも嫌」

 

頭を抱えるチャラ男。

 

私「何が一番嫌だったの?私が他の男に抱かれる事?」

チャラ男「自分でもよくわからないんだけど、、

楽しそうに話してるから、もう俺の事どうでもいいんだなって思うのかな」

 

これから話し合って試行錯誤していくしかありません。

これが、普通のカップルや夫婦だったら

自分に戻ってくる絶対的な自信や

切っても切れない絆があり

また違ってくるのかもしれません。

でも、私とチャラ男は不倫で、ただでさえ不安定な関係です。

だから、とても難しいと思います。

 

チャラ男は遊びをやめると言いますが

私はもう疑心暗鬼になって苦しむのは嫌です。

 

とりあえず

週1以上は絶対いかない(私が今週2回行こうとしたから😅)

ハプバーでの出来事は一切話さない

男女関係なく連絡先を交換しない

チャラ男が連絡先を交換した男子には理由をはなしてブロックするそうです。

 

私が言ったわけではなく、私も女の子と交換してもいいか聞いたら、そこからネットワークが広がる可能性があるし、不安だから、ちゃんと遊びと現実を区別しようと。

 

本当にわがままだな😅

自分がしてる事と同じ事を私がしようとすると

事の重大さに気付くみたいですね。

 

チャラ男がまた引退とか辛いとか言い出したら

全部のハプバーに2人で行き、出禁にしてもらうようお願いするしかないです。

それでもいいって言うけど

でも、それも違う気がするな。

 

とりあえず、このまま遊んで付き合っていって

時間が解決するかもしれないし、モヤモヤしたらその都度話し合っていこうと。

 

チャラ男「なぎはやっぱり大人だよな。俺を上手く操縦してる。ずっと一緒にいてね。お願いします」

 

人の気持ちは変わるし、これからどうなっていくのかわかりませんが、もう少し頑張ってみようと思います。

 

チャラ男「俺たちお互い結婚してなかったらどうなってたのかな」

私「考えても意味ないことは考えるな」

 

私、本当に男前だよ。笑