西川パパ

西川パパとデート。

 

パパ達と会うのは楽しくはないですが

行く前にため息ついてるのはこのパパだけ😅

 

👨「何か、ほっそりした❓その服可愛いね❤️

お姫様みたい✨」

 

普通の、背中が編み上げになってるワンピースなんですが、このパパのこういう言い回しにイライラします😠

 

🏩では、スイーツを食べさせられる。

 

エッチは本当にしつこくて

 

👨「最近、疲れたとか言うよね。寂しいし

なぎらしくないなー」

 

つい、イラっとして

 

👩「体力が落ちてきてるんだよ。私、もう来年は50だよ❓疲れちゃうんだよ❗️」

 

パパの夢を壊さないように、こういう事は言わないようにしていましたが、言ってしまいました。

 

謝っていましたが、本当合わないんだよなー💦

見た目も多分良いのに、なぜか生理的に受け付けない。

前世で嫌な事でもされたのかしら?笑

 

4だから我慢してるけど、それでも割に合わないと感じます。

 

西川パパ、今日もありがとうございました。