ドライブスルー

今日は仕事帰りにチャラ男が迎えに来ました。

 

チャラ男「今日、仕事帰り会える❓」

私「ドライブスル〜しちゃうの❓😘」

 

会える時間が1時間もないので💦

 

チャラ男「スタバの新作飲む❓」

私「イチゴとバナナのやつ❓😆」

 

私はイチゴとバナナのやつ。

チャラ男はバナナキャラメルのやつ。

をドライブスルーで買い

 

まぁ、2つとも私がほとんど飲みましたが笑

仕事後の疲れた体に染みるー🥹

もう、今日はこれが夕飯だな😅

 

そして、いつものパチンコ屋の屋上駐車場で

ドライブスル〜とは言えないほど、濃いエッチしました💕

めちゃくちゃ気持ち良くて、何だか満たされました。

屋上には誰も来ないし開放感あるし、いい場所なんだよな🧐

パチンコ屋さんが潰れたりしませんように🙏

 

仕事帰りに来て、カーセックスして送ってもらうだけなんですが、毎週デートで色々な所に連れて行ってくれるし大事にされてると感じているので

 

まぁ、ドライブスル〜でも許してやるよ😤笑