西川パパ

西川パパとデート。

 

いつも通りの長〜いセックス。

何時間も舐めて入れての繰り返し💦

半分寝てました😪

 

下着姿の写真が撮りたいと言うので

まぁ、付き合いも長いので撮らせてあげると

帰りに、着替えてるところも見たい、写真撮りたいと言い出し、私キレる💢

 

私「もう嫌なんだって❗️プライバシーも何もないじゃん❗️もう嫌だー‼️」

 

真っ昼間にカーテン開けてセックスして

プライバシーも何もないですが笑

 

帰りも私の機嫌を取るパパ👨

めんどくせぇ❗️

 

車降りる間際に

私「もう怒ってないよ❤️」というと

すごいホッとした顔していました。

 

西川パパは奥様とも仲が良く

2人とも60過ぎてるのにセックスしてるそうです。

パパはオナニーも禁止らしく、それなら私をいつでも抱いてって感じだそうです。

そんな仲良い夫婦でも、お金払って女抱いてるんだから、男って本当にどうしようもないわ😮‍💨

 

ちなみにセックスとオナニーは全く別物だと思います。

私は彼氏でも旦那でもオナニーは許します。

 

西川パパ、オナニーしないって言いながら

前に私が寝てる時やってたけどな😂

 

西川パパ、今日もありがとうございました。