医者パパ

医者パパとデート。

ステーキ屋さんに行きました🥩

 

🏩ではいつも通り。

 

パ「なぎりんに話したい事が、、

なぎりんに申し訳ない気分になっちゃって、、」

 

何かと思ったら、お正月は家族で毎年箱根で過ごしているパパですが、今年は家族が決めた旅館が、いつも私と日帰りで行っていた所だったそうです。

お昼ご飯も私と食べた湯葉のお店だったそうです。

 

私は口ぽかーんって感じでした。

何が申し訳ないんだろう😅

真面目なんですよね。

申し訳ない気持ちは家族に向けてね。

 

私「そんなの全然気にしないよー😊

妻と2人で、、とか言われたら、ちょっと悲しいけど、家族みんなでだったら気にしないよ😊」

 

この回答で正解ですか❓笑

 

帰りにケーキ買ってくれました🍰

医者パパ、今日もありがとうございました。