羨ましい

「今日、奥さんが体調崩して仕事から早く帰ってきたよ。慣れない家の事が大変💦」

 

こういう事を平気で言ってくるチャラ男です😅

面白くもないけど、別に嫌でもないかな。

 

家庭円満で良い旦那であり良い父親なチャラ男。

でも私の事もすごい大切にしてくれる。

不器用ぶってるけど器用な男なのかなー。やっぱり。

 

「娘はカップラーメン食べた。息子にはうどん突っ込んだ!」

 

ドヤッてるのが可愛いなとも思います笑

 

私は、美味しい冷食のパスタ教えてあげたり

お大事にね。なんて言ったりして。

よく出来た彼女(浮気相手)じゃねーか、私😂

 

そういえば、私も旦那がいた頃は年一くらいで

風邪とかで寝込んでたかな?

1人で子供を育てるようになってから、ほとんど寝込んだ記憶がないな。ここ10年くらい。

寝込んでられないんだよ。

 

頼るものがないと女は強くなるのかしら?

 

でも、少し羨ましい。