喧嘩じゃないけど

今日は昼過ぎにチャラ男が迎えに来てくれて

うちの近くのたい焼き屋さんでたい焼き食べて

うちの近くの定食屋さんでご飯🍚

 

近所で大丈夫かなぁと思ったけど

車で10分くらいは走るし誰かに見られたとしても

身内とか近所の人はまずいけど

職場やママ友などは、旦那と別居してるのは知っているし、そもそも誰も旦那の顔も知らないので大丈夫かな😅

 

定食屋さんは有名な所ですごいボリュームで美味しかったです。

私はカキフライ定食、チャラ男はミックスフライ定食。シェアして食べました。

誕生日の豪華な食事のお礼にと、私が払いましたが、やっぱりいい気分はしませんね。

ミックスフライ定食1300円を奢るの嫌とか、私ケチ?と思いますが、やっぱりあまり出したくないな。笑

 

🏩では、着衣セックスになって

それはそれで燃えたけど、前戯も少ないし何か雑と言ったら、2回目は超丁寧なラブラブセックスからのドSも発揮して、フルコースでした💕

 

でも、帰りがけに些細な事で雰囲気が悪くなりました。

チャラ男は喧嘩したくないから、とにかく話を逸らしたりするのを、適当にあしらわれてる気がしてイライラする私。

喧嘩まではいってないけど、帰りは当たり障りない会話をして、何となく微妙な空気で別れました。

 

帰ってLINEで、謝って「ごめんね、そーゆープレイだよ❤️」と送りました。

チャラ男は「俺もごめんね。気を付ける」と。

 

本当、出会いも出会いだし、不倫だし

疑ったり喧嘩したり嫌な気持ちになるなら辞めればいいって話ですよね。

 

私らしくない、というか、私の隠しておきたい部分が出てきて困っています💦はぁ😞