お盆

お盆といっても

私は特に休みではなくいつも通りに仕事です。

週末はチャラ男にも会えないし、息子連れて

実家に行こうかな?

 

チャラ男は下の子が入院中で奥さんも付き添ってるため

上の子と休みを満喫してるみたいです😊

 

昨日は動物を触れる所に行ったそうで

首に蛇を巻いていました🐍

今日はプールに行って、くら寿司に行ったそうで

写真を送ってきました。

チャラ男は奥さんの話はあまりしないけど

子供の事はよく話します。

 

私も聞きたいわけじゃないけど

心を許してるから話すのだろうし

お互い子供の事話せてパートナーとして

最高だよねなんて話したこともあったので

楽しく話を聞いています。

 

私も息子の事を結構、相談したりしています。

 

お盆中は、チャラ男と娘ちゃんの日記が

毎日写真付きで送られてくるだろうな😁