AMAGISO

チャラ男と伊豆にある天城荘のプールと温泉に行って来ました。

 

朝7時半にチャラ男が迎えに来てくれて

高速のSAで朝ご飯を食べました。

旅行みたいで楽しい😊

 

「あなたと〜越えたい〜天城〜越え〜♪」

 

かなり遠かったですが無事到着。

 

天城荘は2023年の元旦に火災があって

旅館が全焼してしまったそうです。

従業員がお客を守りケガ人はおらず

今は再建を目指しているそうです。

外風呂とプールは営業していて

大滝を見ながら温泉に入れます。

 

すごい良かったです👍✨

空いてるし最高❗️

 

チャラ男「水着可愛いじゃん😍」

 

結局、ワンピースの水着だけで

ラッシュガードは来ませんでした。

やっぱり彼氏とだから色気出さないと😆

 

洞窟風呂があり入っていくと

いきなり横パンツで入れてきたチャラ男。

水着でも横パンツかよっ😂

 

人がいないと思っていたのに

やってたら、おじさんが入ってきて

暗かったけど、見られたような気がする💦

 

チャラ男は我慢できなくなり、移動して

人気のない露天風呂の影でしてしまいました。

本当、変態😅

 

お昼ご飯は、わさび丼を食べました。

わさび丼とわさび蕎麦のセット。

孤独のグルメで見て食べてみたかったんですよね。

美味しかったです😋

 

帰り道で伊豆めんたいパークに寄り

その後、車で私は寝てしまい😪

気付いたら🏩着いていました。

エッチの途中であまりに疲れてしまい

また寝ました😪

 

チャラ男はまだ本調子じゃなかったのに

連れて行ってくれて、、

無理させちゃったかな💦

でも、本当に楽しかったです😊

 

チャラ男との最高の夏の思い出になりました✨