よこパンツ

朝チャラ男からLINEで

 

チャラ男「今日、そっちで仕事なんだけど終わったら、よこパンツしに行っていい⁉️」

私「いいよ❤️でもこれ、普通に聞いたら最低やぞ❗️笑」

チャラ男「やっぱり俺と一緒にいれるのはなぎしかいないね」

私「本当、それな☝️」

 

いつものパチンコ屋さんの屋上駐車場でセックスしていると

「花火ー❗️✨」

遠くで花火が上がっていました🎇

 

家に送ってもらうと

チャラ男「一昨日来たばっかだよね。週2、3回はこの辺来てて、もう第二の故郷みたいだな。笑」

 

これだけやってても、チャラ男とのセックス

気持ちいいんだよなぁ💕

 

でも、仕事後で疲れて足がプルプルです🫨