職人パパ

職人パパとデート。

 

イタリアンでランチ🍝

予約してないからコースは無理だと。

食事は予約できる所はとりあえず予約して欲しいです😩

 

🏩はラブホですが、露天風呂や岩盤浴があって広くて良かったです。

 

私が露天風呂に入っていると、内風呂のほうから

突然入って来て、全裸で小走りで来るパパ。

危ないと思った瞬間、滑って尻もちつきました。

スローモーションに見えました😂

幸い、頭も腰も打たず何ともなかったけど

ラブホでケガとかしんだとかシャレにならないから、本当気を付けて欲しいです。

私もラブホの風呂場で滑った事ありますが笑

 

3月のお手当10万円いただきました。

職人パパ、今日もありがとうございました。