運動会

昨日は子供の運動会でした🚩

小学校最後の運動会、込み上げるものがありました😢

6年間あっという間でした。

子供はすごく成長しました❗️

私も母親として少しは成長できたのかな?

小学校生活もあと少し。

しっかり子供と共に楽しみたいと思います。

 

息子👦ソーラン節、最高にカッコよかったよ✨

 

インフル、コロナが流行る中

無事に修学旅行に行けて、運動会もできて

本当に良かったです。

 

夕飯はママ友達、子供達とファミレスへ。

 

最近、モヤモヤしたり悩んだりしていたけど

色々な人の色々な話を聞くと

自分の気持ちも軽くなったりします。

 

人はこうやって無意識に支え合って生きているんだと実感しました。

 

ここで関わってくれる方達にも本当に助けられています。

 

全ての出会いに感謝します✨

 

今日はチャラ男に会いました。

この後、書きます😊