感謝

少し前に、子供が学校で友達と喧嘩になり

相手の子のお母さんと電話で話す事になり

ドキドキしましたが、とても良い方でお互いに謝罪し、子供達も仲直りしました。

 

今回は息子が先に手を出してしまいました。

話をして、本人も反省しました。

 

小学校の間で3回目くらいかなぁ。

こういう事で学校から電話があったのは。

 

男の子を育ててたらよくある事なのかもしれませんが、私は女なのでわからず、1人で子供を育てているので、落ち込んでしまいます。

 

昨日はチャラ男が親身に聞いてくれて、気持ちが楽になりました。

チャラ男も同じくらいの歳の子供がいるので

お互いに色々な事を相談します。 

 

それから、美人ももう成人している息子が2人いるので「そんなのしょっちゅうだよ❗️大丈夫大丈夫」と心強い。

 

子育てを1人で頑張ってると思ってたけど

こうやって周りの人に支えてもらってるんだな。

 

ありがとう✨