カーセックス

医者パパに送ってもらって一度家に帰り

さて子供迎えに行くかーと思っていたら

チャラ男からLINE。

 

朝のLINEでもムラムラすると言っていて

夕方のLINEでムラムラがおさまらないと。

明日、デートなので明日ね❤️と返すと

 

チャラ男「ちょっと会えない❓ダメ❓」

私「今日❓❓」

 

30分後には迎えに来ていました笑

急いで子供を迎えに行き、ご飯出してから

行きました。

 

車に乗り

私「何だよー❗️笑。明日デートだよ❓」

チャラ男「だってムラムラがおさまらない😭」

 

チャラ男「もう人気のない場所探して来た❗️」

 

うちの近くのパチンコ屋さんの屋上駐車場でした😅

 

誰もいない屋上に車を停めて

チャラ男「跨がって」

跨ると服を捲り上げてブラをはずし、おっぱいを舐められると私のスイッチも入りました。

 

パンツずらして舐められて、イン💕

車の中ですが私をひょいと持ち上げて体位をころころ変えるチャラ男。

お尻も叩かれて気持ち良くて、、

自分で腰を動かしていました。

中に出しておしまい。

 

外に出て

私「月が綺麗だねー🌕✨」

チャラ男「なぎ、大好きだよ😍」

パチンコ屋の屋上でラブラブでした🤣

 

チャラ男「それにしても、なぎの破壊力すげぇ、、」

 

私「私が吸い取ったみたいに言うな笑。

私はねー、コンビニとかドライブスルーじゃないんだよっ❗️笑」

 

こんな事言っていますが、私はチャラ男の性欲を一手に担うと約束しているので、いいのです。

 

私「明日、ちゃんと迎えに来いよー😤」

チャラ男「当たり前じゃん笑。明日のデート楽しみだね😊」

 

明日デートなのに明日まで我慢出来なかったチャラ男でした😂