cheese

チャラ男とデート💕

私が食べたいって言っていたスフレオムレツを食べに行きました。

 

行きの車の中で

私「チャラ男ってさー、すぐやる課の課長みたいだよね」←笑笑

チャラ男「何ソレ❓❓笑」

知りませんでした😂

 

チャラ男が連れて行ってくれたのは歌舞伎町にあるシカゴピザとスフレオムレツのお店でした。

ピザとオムレツ両方頼みましたが、結構大きくてお腹パンパン💦

もうチーズはしばらくいいです😅

でも美味しかったです🧀❤️

 

ランチの後は歌舞伎町をブラブラ。

チャラ男が昔働いていたお店を見に行ったりして

今年できたのかな?歌舞伎町タワーのスタバでお茶して人間観察👀

歌舞伎町、久しぶりに行きましたが色々な人がいて面白かったです。

 

その後は🏩へ💕

昨日、濃ーいエッチしたのに

今日も全力でしてしまいました。

こんなにたくさんセックスしてるの人生で初めてだなー😳

 

帰りの車で

チャラ男「なぎと最初に会い出した時は緊張したけど、今は何でも話せてフラットな感じで会えるようになったなー」

 

私「慣れたって事❓」

飽きたりするのかな、、💦

 

私「私がいなくなったらどうする❓」

 

チャラ男「無理でしょ❗️もう、生活の一部っていうか、それで1週間頑張れてるし」

 

一生一緒にいれるわけじゃないけど

少しでも長く一緒にいたいです。

チャラ男の生活の、人生の一部になって

楽しかったってずっと覚えててくれたらいいな😊