クリティカルヒット

今日は迎えに来てくれて車で目的地に向かっていると触ってきて、我慢できなくなり

パーキングの端に車停めてしてしまいました。

朝の10時半です笑

 

🏩でも、休み入れながら5時間くらいしてたんじゃないかなぁ😅

 

最近、背中を噛んでもらうと鳥肌が立つほど気持ちいいです。

お尻だけではなく、全身バチバチ叩かれる。

 

チャラ男「なぎのお尻、本当叩きやすいっていうか、クリティカルヒットっていうか笑。肌が合う。本当に不思議な感覚なんだよな」

 

私もチャラ男の手は魔法の手だと思っています笑

 

今日は首絞められて気持ち良かったけど

 

私「意識飛びそうになるけど大丈夫かなー」

 

チャラ男「意識は飛んでも大丈夫だけど、プレイで事故が起こらないようにしないとね。しっかり勉強してるし、しっかり見てるけど、本当気を付けないと」

 

バチボコセックスを真剣に語る私達😂

 

エロに本当に真面目なチャラ男です😂

 

このブログ、そろそろ、お友達限定にしたほうがいいかなー😅