ジジババ

チャラ男「何か膝が痛いんだよね〜。年寄りみたい😅」

 

私「私も首と肩が痛くて、、年寄り?😆」

 

なんて会話をしていましたが

 

今日は巣鴨デートでした❤️笑

私は初めて行きましたが楽しかったです。

 

お目当ては「ファイト餃子」です🥟

美味しーい😋ずっと食べたかったので嬉しかったです。

 

その後は、とげぬき地蔵尊に行き

洗い観音(悪いところを治してくれる)の

チャラ男は膝を

私は首と肩を

一生懸命洗いました🤣

 

それから巣鴨商店街をブラブラ

あんバターどら焼きを食べ

茶店でコーヒーを飲み☕️

豆大福を買いました。

 

めちゃくちゃ楽しかったです😆

何ここ、美味しそうなものがありすぎて一日じゃ食べきれない笑

 

🏩では

マッサージしてくれて💆‍♀️

エッチの後はずっと喋っていました。

 

疲れたけど、楽しかったです👴👵