医者パパ

医者パパとデート。

 

和食の会席料理でした。

最近はパパ活らしい食事だなー。

 

🏩では

最近はパパ活が雑過ぎて、さすがにマズイかなと思い、エッチ中にパパに

「〇〇くん大好き」と言ってみました。

パパはめちゃくちゃ元気になり

帰りまでずっと嬉しそうにしていました。

パパを喜ばすという事をすっかり忘れていました。

でも、年イチでいいな。笑

 

帰りにまたケーキ買ってくれました。

 

そして、家に帰ったら西川パパの置き配が。

餃子、シュウマイ、コロッケ、メンチカツ

そして、ハロウィン🎃のホールケーキが💦

 

明日、チャラ男と餃子食べに行くのにまた餃子🥟

医者パパにケーキ買ってもらったのにまたケーキ🍰

 

さすが西川パパです🤯

 

うちに大量のケーキがあります😭

誰か、食べに来ませんか😭笑