台湾料理

チャラ男と台湾料理に行って来ました。

台湾?中華?

ホルモンや豚足などの豚がメインです。

孤独のグルメに出たお店です。

 

カシラ、チート、ホルモン、チャーハン、餃子

あと、麺に刻みニンニクがいっぱいのったパタン。

パタンは元はまかない飯だったそうです。

 

ニンニクも2人で食べればわかりません😅

 

私だけお酒も飲みましたが、チャラ男にはよく飲むペースが早いと心配されます。

パパ達には遅いと言われます。

自分の好きなペースで飲ませろ😤

 

その後は、駐車場で立ちバックしてから←笑

ケーキを買って🏩に行きました。

 

土、日、火、水、木、金、土と会って

毎日セックスしていました。

飽きたりはしないけど、疲れました💦

 

明日はお互いにのんびりします。

あ、でも息子の部活のお弁当あるし5時起きでした😭