初夢

昨日、帰ってから疲れて子供とホットカーペットで寝てしまいました。

 

起きてから

👦「怖い夢見た😭」

 

普段、夢を見ない私も夢を見て

元旦に夢、まさに初夢。

 

内容が酷くて💦

子供は左目が見えなくなる夢

私は旦那が女性を連れてくる夢

です。

 

旦那が汚い茶髪の派手な女性を連れてきて

2人でニヤニヤと挑発していて

私は子供といたので、子供いるのに何で来るのと怒っている。

 

夢診断で調べてみても悪いとも良いとも書いてあってよくわかりませんが

やっぱり深層心理なんでしょうか?

 

息子はゲームばかりしていて目が疲れている

私に目を休めなさいと怒られている

 

私は別居中の旦那の事はあまり思い出さなかったけど、実はとても気にしている

 

とかなのかな❓😅