御朱印パパ

今日は御朱印パパでした。

 

12月がパパが熱でキャンセルになり

今月会えないかと言われて

午後に2、3時間ならと言って会って来ました。

 

ランチは前回食べたひつまぶしが美味しかったので同じものにしてもらいました。

 

🏩ではいつも通り。

終わって抜いた時にジャバーって何か出てきて

びっくりしました。

ゴムにはちゃんと出ていて漏れてなく

昨日、チャラ男に2回中出しされたので焦りましたが、臭いもなくサラサラで、どうやら潮のようでした。

御朱印パパは短小なのですが、前も吹いた事あるので、当たりどころがいいのかな。

潮って、気持ちいいとかイクとは関係なく出ますね🐳

 

ワコールの下着3セット

資生堂のファンデとリップ

遅くなったクリスマスプレゼントで

4°Cのネックレスいただきました。

ネックレスはパパとのデートでしかつけないけど

クリスマスの特典でついていた4°Cのガラスのツリーが嬉しかったです。

去年はスノードームでした。

 

御朱印パパは奥様とあまり上手くいってなく

きっかけがあれば別々の道を歩きたいと。

私は関係ないので勝手にして下さい😅

 

御朱印パパ、今日もありがとうございました。