嬉しい

職場の施設にインドネシアからの技能実習生がいて、若くて可愛いらしくていい子なんですが

 

今日、お昼休憩が一緒でスープ温めて休憩室に戻ると席に袋が🛍️

 

私「何❓コレ❓❓」

🧕「☺️☺️☺️」

 

開けると、額縁とポッキーが入っていて

額縁には

お誕生日おめでとう

〇〇〇〇(私の名前)

誕生日

が丁寧に書いてあり

下には可愛い絵と、日本とインドネシアの国旗が描かれていました🇯🇵🇮🇩

 

ポッキーはいちごポッキーの箱を繋げて

可愛いハート形になっていてリボンが綺麗についていました。

 

メッセージカードがついていて

 

なぎさんへ

お誕生日おめでとう

いつもいつもほんとうにありがとう。

これからもよろしくね😊

 

やべー😭泣くわ😭😭

抱きしめました😭😭😭

 

私はパパ活とかしていますが

意外と泥くさいというか、熱いところがあり

こういうのに弱いです。

 

ありがとう😊大切にするよ❣️玄関に飾るよ‼️

 

今年の誕生日プレゼントの中で一番嬉しかったかも。

いや、一番はチャラ男の指輪だけど笑

でも、一番胸に刺さりました💘

 

嬉しくて、久しぶりに晩酌しています🍷✨