新規顔合わせお手合わせ

新規と会って来ました。

久しぶり過ぎて緊張というより憂鬱でした💦

 

レストランが駅近くだったので駅の改札で待ち合わせ。

長身、ガッシリ、髭のまぁまぁイケオジでした。

年齢は50かと思ったら58でした。

ジジイに変わりないからサバ読む必要ないのに😅

 

私はパパ活ではサバは読みません。

なぜかと言うと、物忘れが激しいため嘘を忘れるからです😂

 

イタリアンレストランは個室だし美味しかったし

良かったです🍽️

いつものクセで食べ物の写真撮りそうになったけど、顔合わせでは辞めておきました。

2人で1万5000円払っていました。

顔合わせでケチらないのは好印象です。

 

今日は顔合わせして良ければ、、という話でした。

車で来たから送りがてら考えましょうと。

車はアウディでした。まぁ、お金はあるかな?

結局、車で手を握ってきて、🏩に行きました。

 

お薬飲まないと勃たない系でした😅

食後にこっそり飲んだそうですが、空腹じゃないと効果がいまいちらしく挿入はしませんでした。

でも、舐めるのがめちゃくちゃ気持ち良かったです。

口臭体臭もないし、まぁ当たりかなぁ。

 

続くかはわからないけど、気に入ってくれたみたいです。

お手当は3だけど、育てばいいなぁ。

私は長続きはするけど、本当に育てるのが苦手です。

 

名前はアウディパパでいっか。

 

とりあえず、無事に終わりました😊