ほのめかす

部長パパから予定を聞かれて

3月は一日しか都合つかず

4月からは少し考えさせてほしいと伝えました。

別れをほのめかしていますがどうだろう。

前にパパがうつ病みたいになり復活したので

少し心配です。

でももう、生まれたお孫さんを楽しみに生きて下さい👶

 

そして、金曜日には新規顔合わせが入っています。

とりあえず、お食事でその後は会ってからという感じ。

指定されたお店はイタリアンのリストランテ🍝

なかなか良いお店ですが、気前の良いパパだといいなー。

 

それから、数ヶ月に一度のペースでブルーパパから、彼氏と別れたか確認のLINEが来ます。

彼氏とパパとは何の関係もないです。

パパは彼氏じゃないのにすごい勘違いです😅

 

そんな感じで春からはどうなるかな🌸