医者パパ

医者パパとデート。

 

横浜で待ち合わせしてルイヴィトンへ。

いつものコースなんですが、嬉しくありません。

ヴィトンに行っても買ってくれるのはバッグでは

なく小物だし、パパがもうすでに決めているので

私は選べません。

去年はストールその前はブレスレット、ピアス、

ネックレス、、

今年は指輪でした。

パパは薬指にして欲しかったみたいだけど

私「人差し指が可愛いよ❗️」

まぁ、パパと会う時しかつけませんが。

 

正直ヴィトンのアクセサリーはいりません。

バッグならともかく、金メッキのアクセサリーに何万円もの価値を感じません。

テンション下がる私に店員さん気付いたかしら😅

お会計するパパ。

6万8000円、、金メッキに6万8000円、、

それだったら手袋が欲しかったな。

 

プレゼントを買った後はイタリアンレストランへ🇮🇹

ランチコース2500円

スペシャルランチコース5000円。

 

私「スペシャルランチコースがいいんじゃない✨」

 

パ「せっかくだからアラカルトで好きなもの食べよう」

 

アラカルトが好きなパパ。

面倒くさいからコースでいいのに。

結局、料理とワインも飲んでお会計2万円。

ケチなんだかケチじゃないんだか、、

 

🏩ではいつも通り。

飲み過ぎてだるかったです💦

 

帰りに

パ「何か、フルーツのケーキ屋さんあったよね?

クリスマスだから買ってあげる」

 

キルフェボンだったら無理だろ、、と

思っていたら案の定、大行列。

クリスマス時期に予約なしで買えるわけありません。

 

まだケーキを探そうとするパパ。

ケーキ、明日食べるしいらない💦

 

私「フルーツサンドがいいー❤️」

フルーツサンド買ってもらいました。

 

お手当を帰りの電車ギリギリに渡してくるのもイライラ。

 

今日は何かイライラして疲れました😮‍💨

でも、長年に渡って支えてくれているので

感謝しないといけないですね。

 

医者パパも今年はラスト。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。