血だらけ

結局、熱も上がらず今朝にはすっかり元気で

何ともなかった息子👦

病院に電話すると、検査しても多分出ないだろうとの事でキャンセルになりました。

 

チャラ男は仕事に行っていましたが早く切り上げてくれて少し会いました。

🍰を買って🏩へ行きました。

 

最近、仕事とかの人付き合いが面倒だと少し元気がなかったチャラ男。

こんな時は励ますよりもただ話を聞くだけです。

 

セックスはめずらしく早かったチャラ男。

「最近、仕事疲れで性欲落ちてるような気がしたけど、なぎに会ったら大丈夫だった😅」

性欲=気力だと思うので、そんな時もありますね。

 

火曜日に生理になり、5日目。

5日目なのに大量出血🩸ちなみに今月2回生理来ました💦

やっぱり更年期でホルモンのバランス崩れてるのかなぁ❓

良いセックスを定期的にしていても、更年期には勝てないのかしら😭

 

血だらけになってしまったけど

今日は会えて嬉しかったな😊