二度目の

チャラ男「今年も吉川晃司のコンサート行くでしょ❓10月だって。チケット取ってね😊」

 

去年の9月に私に付き合ってくれて2人で行った

吉川晃司のコンサート。

今年は40周年だから、絶対行きたいとは思っていました。

 

チャラ男は音楽は好きですが、全然違うジャンルです😅

でも、どんな音楽も楽しめるそうです。

 

私はあまり先の話をするのは、別れたらどうするの?と考えてしまいます💦

 

チャラ男「今度はチケット代払うからね。自分で払わないとアーティストに失礼だからね❗️」

 

去年は、付き合ってもらうし、いつもデート代を出してくれるから、そのお礼だよって、私がチャラ男の分のチケット代も払いました。

 

こんなふうに言うのが、チャラ男らしいな。

 

まさか二度目があるとは思わなかったです。

果たして、別れずに行けるのだろうか😅