自分の気持ちと折り合いをつける

明日はチャラ男と会うのですが

クリスマス、お正月も終わったからか

何だか気持ちが下がり気味です。

 

去年にチャラ男がハプバーにまだ通ってるんじゃないかと悩みました。

ブログにも書いて、ここで励ましてもらって

落ちついたのですが、最近またその感情が出てきました。

 

大好きですごくラブラブなんですが

やっぱり女のカンというか

わかってしまうんですよね。

 

でも、はっきりわかるのは

私を変わらず好きでいてくれて優しくしてくれて

ずっと何も変わらないです。

遊んでいたとしても、遊びは遊びで

私の事は彼女としてとても大事にしてくれています。

 

本気で好きになってしまって

独占欲が出てきてしまいますが

そもそもチャラ男には家庭があります。

 

私のパパ活にも影響が出てしまっていて

好きな人がいるとパパ活が辛いです。

 

落ち込みかけましたが、年が明け、このままではいけないなと思ってきました。

 

チャラ男の事は大好きだけど

ちゃんと自分をわきまえて付き合わないといけないですね。

チャラ男と会ってから、私は女性に生まれて良かったと思い、お姫様のような気分でした。

とても幸せです。

それを大切にしないといけませんね。

 

ここで相談なんですが不倫をしてる方は

向こうに家庭がある寂しさ

彼の浮気や遊び(そもそも私が浮気相手なんですが😅)

 

そういう事に、自分の気持ちとどう折り合いをつけてるんでしょうか❓